DÉMODÉ-Vintage Jewelry&Goods-

2022/06/24 16:38

久しぶりの投稿です。笑

DÉMODÉを運営しております細野です。

じめっとした気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏が嫌いな私はこの季節、
その嫌いな夏へのカウントダウンが始まっているような気がして億劫になります。

まず虫が苦手です。
ダンゴムシ以上の大きさになるとアウトです。
田舎に暮らし出して丸6年。
最初は虫の多さに毎日パニックでしたが少しずつ慣れました。

大きな虫と遭遇しても声が出なくなりました。

そう、それだけです。まだまだ触るレベルには達していません。笑


そんな私の話は置いといて…

明日6/25は週一回の、西脇市のグリーンフィールドさん内でのポップアップの日です。
直接お話ししながら、実際に試着しながら商品を見ていただける、
そんな日になっておりますので、是非ご来店ください。


ここで先日入荷し、お問い合わせの多いアイテムをご紹介。



Modern Design Black Onyx Ring #12.0


シンプルなデザインとトップのブラックオニキスが目を惹くリング。
クールでミニマム、フィット感の良い Made in Denmarkの作品。




Diamond Shaped Tiger Eye Ring #9.0


菱形のフォルムが愛らしいメキシカンリング。
落ち着いた色味のタイガーアイが全体の雰囲気を引きめています。






Art Deco Open Work Bangle / Mexico


手作業で切り出された幾何学模様が特徴のバングル。
幅がありインパクト抜群ですが中抜きのデザインで重い印象がなく、
装いがシンプルになるこれからの季節にぴったりのアイテムです。

気になるアイテムはありますでしょうか。
サイズのお直しも承りますので、お気軽にお声掛けください。


また、商品ページ内にその商品の着用動画をUPしていきます。
アイテムの質感や厚みがを分かりやすく見ていただけるのと、着用イメージが膨らみやすいと思います。
一日10点ずつ(Youtubeの投稿制限のため)なので一気にという訳にはいきませんが是非お楽しみに(^ ^)

これからはブログを定期的に更新し、
SNS以外に皆様へ新着情報や商品情報をご紹介できればと考えておりますので宜しくお願いします。

細野








MAIL MAGAZINE

商品の新着情報やイベント情報のお知らせ、その他お得なクーポンの発行を行います。
是非ご登録お願いします。