DÉMODÉ-Vintage Jewelry&Goods-

2022/08/02 15:46



皆様こんにちは!


先日、お客様からDMをいただき、
「欲しいリングがあるけどサイズが合わない。」との事。
サイズ直しをご提案し大満足いただきました^ ^

ただその時思いました。

多くのお客様にとってサイズ直しというと、

・処理した箇所はどうなるんだろう...
・指定したサイズ通りに戻ってくるのか...
・このアイテムはデザインが複雑なので直せないだろう...
・全体のバランスが崩れるのではないか...

というイメージがあり(私も最初はそうでした)、何となく気が進まない事が多い。

ただ一度実際にやられると驚きます!
サイズがジャストのものを着用した時の気持ちよさ/処理した箇所がわからない仕上げの丁寧さ/こんなデザインもお直しできるんだ!

という事に。もちろんバングルも問題なし!

※構造上どうしてもお直しができないアイテムもあります。逆に以前、18.5号→4.5号の大幅なリングのサイズ直しをした事もあります^ ^

ただ正直、いろんな業者さんがあり結構適当な処理をする方も多いのも事実...
当店では数あるお直し業者さんにお願いしてきた結果、現在その中で最も腕が良く仕上げの綺麗な業者さんにお願いしております!(←個人の判断です笑。ただ多くのアイテムを見てきたので自信はあります!)

その業者さんが遠方のためどうしてもお時間を頂戴しますが(7-10日前後)、完璧な状態でお届け致します!


今回は多くの皆様にお直しの感動を味わっていただきたく、

期間限定で「お直し代金半額キャンペーン」を実施いたします!

通常¥5,000+TAXのところ、¥2,500+TAX(リング/バングル全アイテム共通料金)でお直しをお受け致します。
□ 期間 8/2 19:00  -  8/15 23:59 のご注文分

※リングの±4号以上のサイズ変更、またはバングルのサイズ変更の場合、商品によってはお直しが出来ない可能性があるため、事前にお問い合わせページよりご連絡願います。

お好きなアイテムと共に商品ページにリンクがあります、「サイズ直しオプション」をご購入ください。
ページサンプル




是非この機会に、以前から気になっていたがサイズが...というアイテムを選んでみてください^ ^
サイズで妥協するなんて勿体無いですよ!

7/27 新規入荷商品はこちら

全商品はこちらよりご覧ください^ ^


その他お直しに関して不安がある方はお問い合わせページ、もしくはinstagram上のDMにて気軽にご連絡ください。

皆さんとお直しの感動を共感できることを楽しみにしております!

細野

MAIL MAGAZINE

商品の新着情報やイベント情報のお知らせ、その他お得なクーポンの発行を行います。
是非ご登録お願いします。