DÉMODÉ-Vintage Jewelry&Goods-

2022/11/04 11:18




皆様こんにちは!DÉMODÉの細野です^ ^

SNSでお知らせしている通り、来週11/11(金)にDÉMODÉのショップが神戸にオープンします!
様々な温かいメッセージ有難うございます!!

店舗の詳細が確定しましたので今回はそちらをお知らせできたらと思います。

【店舗情報】※ちなみに画像は改修前の画像です。より雰囲気の良い店内で皆様をお待ちしております。
オープン日時:2022.11.11(FRI) 12:00-
店舗住所:兵庫県神戸市中央区海岸通4丁目4-5 赤松ビル1F
営業時間:12:00-18:00
定休日:水曜日/木曜日

実店舗ではこれまでのヴィンテージアクセサリーの他、北欧雑貨やドライフラワー、それに加えて私が皆様にご提案したいと思う商品を展開致します!

北欧雑貨はドイツやオランダ、デンマークなどヨーロッパ諸国から届いたもの。
フラワーベースやガラス製品、食器類、オブジェなど、全て当店でしか見る事が出来ないであろう逸品ばかりです!

そして個人的にも楽しみなのがドライフラワー。
そこら辺のドライフラワーではありません。笑
福岡県糸島で人気の専門店「ANTHOLOGY(アンソロジー)」さんの商品を扱います。
以前から色使いやデザイン、バランス感覚が素晴らしく注目してたんです!私の熱苦しいオファーにより実現しました。笑
スワッグやブーケ、小さなオブジェなどバラエティに富んだ商品をご紹介できればと考えています。

その他にも個人的に好きなレザーブランド「dragon(ドラゴン)」。しかも国内展開が非常に少ないモデルもありますので是非こちらもお楽しみに(^^)

今は工事中で店に入ることが出来ずモヤモヤしてますが笑、来週には店舗内の様子をSNS上でUPしていけたらと考えております。
以上!神戸に来られた際は、いや、是非DÉMODÉ目的で神戸に遊びに来てください!宜しくお願いします!

DÉMODÉ 細野

MAIL MAGAZINE

商品の新着情報やイベント情報のお知らせ、その他お得なクーポンの発行を行います。
是非ご登録お願いします。