DÉMODÉ-Vintage Jewelry&Goods-

2022/11/12 15:16



皆様こんにちは!DÉMODÉの細野です。

SNSで報告しております通り、11/11(金)に神戸元町海岸通に路面店をオープン致しました^ ^

このショップオープンを通じて私自身、沢山の方に支えられているなと再確認し、感謝の気持ちで一杯です。
またオープンの際、多くの方からお祝いのメッセージやお花を頂戴し、目頭が熱くなる思いもありました。
これからは多くの方に、当店を通じて感動を感じていただくべく、素敵で魅力的なショップにしていきたいと思います!

実店舗ではアクセサリーの他、ヴィンテージの北欧食器や雑貨、福岡のドライフラワー専門店「ANTHOLOGY(アンソロジー)」さんのスワッグやブーケ、アメリカのレザーブランド「dragon(ドラゴン)」などを扱っております。
神戸に来られた際は是非、DÉMODÉへ遊びに来てくださいね(^ ^)

ちなみに店内はこのような感じです。




と言ってもなかなか画像だけでは伝わらないですよね。
なので是非神戸にお越しください!ゆったりとした時間を感じていただけたらと思います。

皆様とお話しする事を心待ちにしております!

DÉMODÉ 細野

【店舗情報】
店舗住所:兵庫県神戸市中央区海岸通4丁目4-5 赤松ビル1F
営業時間:12:00-18:00
定休日:水曜日/木曜日


MAIL MAGAZINE

商品の新着情報やイベント情報のお知らせ、その他お得なクーポンの発行を行います。
是非ご登録お願いします。