DÉMODÉ-Vintage Jewelry&Goods-

2022/12/30 17:50



皆様こんにちは!DÉMODÉ の細野です。

本日12/30を持ちまして、今年の営業は終了しました。

2022年は個人的な感覚ではあっという間の一年間でした。
ただ振り返ると一日一日が内容の濃い、本当に充実した年でした。

今までの人生でこんなにも多くの方に支えられていると実感した事はありませんでしたし、ショップを通じて多くの方との新たな出会いが生まれた、そんな一年でした。

2022年、僕自身、またDÉMODÉに関わっていただいた方々、一年間本当に有難うございました。

11/11にオープンしてまだ2ヶ月弱。
本当にまだまだ駆け出しのひよっこショップですが、より多くの人に素敵な店だなと思っていただけるよう、また多くの人の心を動かすアイテムを提供できるよう精進して参りますので、2023年も【DÉMODÉ】を宜しくお願いします!
新年は1/5(木)の12:00からお待ちしております!

また新年からドイツのヴィンテージブランドが加わります。

その名は【Otto Keramik/オットーケラミック】。

自社オリジナルの釉薬を用いた美しいグラデーション、色彩、質感、そしてデザイン性、全てが素晴らしい作品たちです。

一応大きな括りではFat Lavaの一部なのですが、よりミニマルで落ち着いた印象があります。

しばらくの間はオンラインでの販売は行わず、店頭のみの展開とさせていただくので是非実物をご覧にお越しください。見て触れていただくと感動しますよ。

詳細はSNS上でUPしていきますのでお楽しみに。


という事で、今年一年有難うございました。皆様、良いお年をお迎えください。


DÉMODÉ 細野


MAIL MAGAZINE

商品の新着情報やイベント情報のお知らせ、その他お得なクーポンの発行を行います。
是非ご登録お願いします。